ポスト
エキストラバージンオイルでつけたオイルサーディンをPB で出すツルヤの凄さっていうのをわかってほしい…
これ、ものすごいことなんだ…
水にでも大豆油でもなく、きちんとしたオリーブオイルにつけられた。オイルサーディン缶240円。
2026年3月19日 23:03
1 リアクション
0 引用0 リポスト0 いいね
エキストラバージンオイルでつけたオイルサーディンをPB で出すツルヤの凄さっていうのをわかってほしい…
これ、ものすごいことなんだ…
水にでも大豆油でもなく、きちんとしたオリーブオイルにつけられた。オイルサーディン缶240円。