ポスト
ダイソーの鋳物ステーキプレートを AI に言われた通りにシーズニングしてみた。こんな感じ。これでいいのかな?よくわからないな… 今からこれで鶏皮とハツを焼いてみる。 #どケチメンヘラおばさんは田舎で肉を貪る
2026年3月17日 13:27
2 リアクション
0 引用0 リポスト0 いいね
ダイソーの鋳物ステーキプレートを AI に言われた通りにシーズニングしてみた。こんな感じ。これでいいのかな?よくわからないな… 今からこれで鶏皮とハツを焼いてみる。 #どケチメンヘラおばさんは田舎で肉を貪る