mixi2

ポスト

ナルガミ クロハ@土曜日 東地区 東1ホール ケ24b

この度、夏コミに当選致しました✨
ブルアカイラスト集を出します!
イラストはまだまだ粗のあるものですが、何よりも沢山の方との交流に重点を置いて参加させて頂きますので、当日はよろしくお願い致します!

2026年6月5日 18:19
8 リアクション
0 引用0 リポスト0 いいね
mixi2

今を共有でき、すぐ集える