ククリんサンシャイン
@kukurin
ククリんサンシャインと言いますにゃんヽ(`▽´)/皆様よろしくお願いします…ネコを崇めよ( ー`дー´)キリッ
フォローしてmixi2をはじめる
9/me
9/me@kukurin | mixi2