Post
「あの世とこの世の狭間で…」
盆ちゃん、かわいくて好き。姿に僧侶のような雰囲気があるので座り姿で。
お盆のために力を出し切る姿にグッときた。ボソッと重要なこと言うところも好き。
#こよみごのみFA
Aug 30, 2025, 17:42 · Memory of Aug 30, 2025
5 Reactions
1 Quote1 Repost3 Likes
「あの世とこの世の狭間で…」
盆ちゃん、かわいくて好き。姿に僧侶のような雰囲気があるので座り姿で。
お盆のために力を出し切る姿にグッときた。ボソッと重要なこと言うところも好き。
#こよみごのみFA