イーボ
@evo_kenzen
イベント屋さんやってます。X(Twitter)より独り言頻度高めに使います。Xはイベント業の営業兼ねて行く感じでこっちに雑多でクソ呟くと思います。
9/me@evo_kenzen | mixi2