渋谷スクランブルスクエアにランディーズドーナツができてしまった。これはやばい。
渋谷スクランブルスクエアにドーナツ店ができたのでいつでもドーナツ食べられちゃう | mixiユーザー(id:200147)の日記
先週、渋谷スクランブルスクエアの1Fにドーナツ店がオープンしたのでさっそく買ってきて食べちゃった。オフィスからすぐ買いに行けちゃうの、これはやばい。 - ランディーズドーナツが渋谷スクランブルスクエアにできた ■関連mixi...
今を共有でき、すぐ集える